朝っきり | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

朝ご飯を食べて

  さあウオーキングに出かけようと玄関を出たら雨

 

さあてと思って見ると

  朝一番ウオーキングから入っていかないと調子が出ませんね

 

一通りブログを覗いて

   コメント付けたり、コメ返ししたりした

 

お昼ごろになって

   調子が上向き、涼しいのと併せまして

 

隣の家との境目に

  ドクダミがたくさん生えてましたので、除草剤散布をしました

 

ついでと言っては何なんですが

   家の周りも、除草剤散布をしたり、ヒイラギが新芽が伸びてましたので選定もした

 

お昼ご飯も食べないで

  ついつい夢中で家の周りと庭を・・・・色々しちゃいました

 

3時ごろ

   ズボンもシャツもびっしょり汗で濡れてます

 

シャワーで

   体全部洗い流し、冷え冷えのスイカを頂きながら居眠りを

 

今夜7時半から

   町の町長さんはじめ各課の課長さんが来て、町民との町政懇談会が開かれます

 

私も案内が来ていて

   行く予定にしていましたが、疲れてしまったので行かない事にしました

 

 

夕飯は

  一人ご苦労さん会をします・・・・冷え冷えのビールで・・・・・

 

           かんぱ~~い