涼しい | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

いつものようにウオーキング

   いつものように汗をかいて歩きました

 

公園内にある

   一万人プールもオープンしていますが

 

昨日今日土日は

   曇りとか小雨なので・・・入りは少なめですね

 

特に今日は

  朝から小雨が降っています・・・湿るほどではなく、ウオーキングは出来ました

 

温度は29度

   涼しいですねえ・・・窓を開けておけばいい風が入りエアコンいらず

 

PCに向かっていても

   汗知らずで・・・・・かえって眠くなってきますね

 

7月になって

   おそらく初めてなのではないでしょうか

 

子供のころは

   エアコンなどない時代、窓を開けておけば結構いられたのですから

 

暑い暑いと言っても

   せいぜい30度前後位なものだったのかも知れませんね

 

それが地球温暖化の影響で

   40度超のところがあったりと、信じられないべらぼうな温度に

 

 将来の地球は・・・・・・・・・・

 

    ・・・・・・・・・・・・・・地球が砂漠化するとも・・・・・・・・・・・・

 

       ・・・・・・・・・・・・・・食料争奪戦勃発するとも・・・・・・

 

           ・・・・・・・・・・・・・・・どこに向かって行こうとしてるのかなあ・・・・・・・・・・・・