雷雨が・・ | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

朝ウオーキングするときは

   雲が出ていて、マッビカリにお天道様が出ているより涼しい

 

湿度は結構あるので

   調子がいいなあって思いながら歩いていても汗はやっぱり出てきますね

 

 

一通り歩いてから

  早めのお昼ご飯を食べて、1時からシルバー大学民話クラブ学校祭民話の練習

 

1時から5時までのロングラン

   今月4回で仕上げますから、結構大変なんですね

 

残すは

  あと一回、今度はセットを組んで本番さながらにします

 

今日も完全に覚えて来なさいと言っておいたが

   半分くらいの人は、活字から完全に目を離しては語れなかった

 

なので

  次回は、絶対に覚えてこないと駄目ですよと、強く念を押した

 

雷が鳴って来たので

   1時間早くお終いにしちゃいました

 

宇都宮を出るときは降りだしましたが

   家に近づくにつれ、雨は降らなくなってきました

 

雨が降らないから

 

    雨ごいをしたくもあり・・・・・・・明日は昼から雨の予報

 

      雨が降らなくても、温度だけでも下がってくれれば・・・・・・・・・・・・・・・・