ヒィーヒィーしてます。 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

梅雨が明けたとか開けないとか

   そういう問題では無くて、もともと梅雨に入ってもそれほど雨が無く

 

真夏が来たのかと思わせる日が続きましたから

   毎日毎日がうだるような猛暑日が幾日続いているのか

 

母ちゃんも

   暑さで疲れが倍増して、朝ご飯の時・・・食欲がなくて困っちゃうよって、ボヤいています

 

もちろん私とて同じ事

   なので夕ご飯は・・・・・・そうめんが主流になっちゃいますね

 

あまり食べたくないから

   つるつるつるーって入るもの・・・・生野菜と牛蒡と人参の合わせきんぴら、牛乳も

 

夜も寝苦しい

  暑さで夜中に起きるから・・寝不足‥‥・疲れる原因に

 

東京オリンピック

   この暑さの中で競い合ったらどうなっちゃうんですかねえー

 

車の洗車しただけでも

 

   汗がボタボタ・・・吹き出て来て車の水分をふき取っても・・・・汗がボタボタ

 

暫らく洗車しないでおくと

 

  この暑さで、汚れがボディに焼き付いてなかなか落ちなくなっちゃいます

 

今朝のウオーキングは

 

    さすがに暑いので・・・・・・林の中を専門にウオークしました

 

       中学生はテニスコートで試合があるらしく

 

          多くの学校の選手が、大きな声を出してランニングしてました

 

             若さっていいなあって・・・・・・・・・・・・・・・・・