梅雨明け | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

朝のウオークも

   汗との戦いに終わりますね

 

今日から

  公園内にある一万人プールがオープンです

 

完全に夏一色

  なのに梅雨明け宣言はまだなのかなって

 

まっ、そんなことはどっちでもいいですが

   毎日がとにかく暑い日々が続いて、コースの道には干からびたミミズが

 

私もウオークで

   汗びっしょり・・・・・もう直ぐ干からびたミミズ状態になるかも知れませんね

 

昨日は脳卒中の会よつ葉クラブの例会がありました

   お昼を周ったころ、空の色がおかしくなり、雷雨が来る前に帰りましょうと

 

皆さんわらわらと帰っていきました

   私はそのあと、ドコモショップに出かけて行きました

 

入店したのが午後二時半

   私の番が来たのが四時半でしたね

 

母ちゃん形態を持ってなかったので

   ガラケー携帯を買いに出かけたのですが、話をしているうちに私もタブレットを買ってしまいました

 

スマホと母ちゃんのと

  タブレットをSearしました・・・・なんか分かりませんが、料金が安くなるように・・・

 

遅くなりまして

   ドコモショップを出たのは午後の七時になってしまい

 

結局昨日は

 

   ブログアップは出来ずじまいでした