極楽 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

うだるような暑さとは良く言ったものですね

   ここ⒉⒊日の暑さと言い、明日の予想と言いピッタリくるような暑さですね

 

朝のウオーキングも

   風がある時は良いのですが、無い日はボタボタと滴る汗・・・・目に入る(目は小さいが)

 

杖を持っているから

   汗を拭こうにも・・・・・思うようにはいかないですね

 

いつもの時間をかけて一周し

   車のところに戻って来ると着替えもそこそこにして車のエアコンのお世話に

 

そして、

  しばしの時間・・・・・ぼぅっーーっとしています

 

寒いと言うよりは

   暑い方が疲れるんでしょうね

 

そして、家に帰ってから

   温泉に直行してしまいました・・・お風呂は熱いですが

 

風呂から上がって

   ランチルームやロビーは涼しいですね・

 

しばしの英気を養って来ました

 

   ああー極楽  極楽・・・・・・