錯覚 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

西日本や九州地方では

   とんでもない雨による災害が起きていると言うのに関東以北では梅雨明けしたのかな?

 

と思うような暑さが続いていますね

  午前中民話の個人レッスンをして来まして、午後家の芝刈りを二時間ばかりした

 

玉のような汗がボタボタ

   冷蔵庫に冷やしておいた、経口補水液オーエスワンを一気に飲み・・・しばし休み

 

休んでいて

  日照りのところを見てみると・・・・陽炎の様にゆらゆらと

 

すっかりやる気をなくし

  部屋に戻ってから、シャワーを浴びてソファーで一休み・・・・・うとうとって少し寝た見たい

 

それかにブログに取り掛かりました

   芝刈りも半分くらいは終わりましたかねえ・・・・・お盆までに間がありますから

 

ボチボチやっていきます

   家の周りの除草剤散布もしないと草が伸びて来てますしね

 

これも・・・・・ボチボチ

 

    なんでもボチボチですよ・・・・こう暑くなってはね

 

     梅雨に戻って曇りの日に・・・・・・