いよいよ明日 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今日も雨の一日になってしまいました

   二日連続で温泉に行き、お風呂の中で今日も民話と太郎ちゃんとの掛け合い練習してきました

 

私って、あまり夢中になって練習すると

   本番になって、わりとだれてしまうところがあるんですよ

 

気を引き締めないとね

  古民家語りが終わってから、母ちゃんと伊勢志摩に行くのだが

 

午後の5時に出発して

   焼津まで行きます、焼津までは約320Kですから、休みながら行っても4時間あれば・・・

    次の日に伊勢から志摩を見て名古屋・岐阜・浜名湖と戻ってきます

 

今回は3泊4日の予定です

   ブログはその間休みと言う事になりますが

 

スマホでアップできる時はします

   私の事だから、あまり期待しないでくださいね

 

新聞屋さんも

  旅行に行ってる期間は配達ストップにしておかないとね

 

新聞受けに 新聞がたまっていると、

   この家は留守ですよーって宣伝しているようなものですからね

 

旅行先のお天気は

   良いみたいです、って言うか暑い日になりそうですね