メンテナンス | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

昨日はお客様の送迎で終わりました

 

  今日は月参りに病院に行きます

 

今朝は5時に起きて診察券を出しに行ってきましたが

  

  もう既に3人ほどの人がいました

 

8時30分になったら出かけます

 

  来週でもいいかなと思ったら

 

    来週は公演が入ってますから今日と言う事にしました

 

  薬までもらうと、まあ午前中は潰れてしまいますね

 

   これも、体のメンテナンスだと思って・・・・ねっ!

 

    

さあ、1週間の始まりです

 

   今週は暖かくなるようですから顔晴りましょう