四月は君の嘘 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今日から4月

   新年度のスタートですね

 

しかし直接的には

  私には関係のないところです

 

役所などは移動がありますが

  私の関係する課の課長さんも移動になったりしています

 

さて、いよいよ身体障碍者の総会が4日に迫ってきました

   思い起こせば、私が会長になったのは平成15年ですから、

 

もう13年間やっていることになります

   規約に寄れば任期は2年と言う事になっていますから

 

任期からすれば

   29年度いっぱいある訳ですが、1年残して辞めたいと思ってます

 

何の会でも同じだと思いますが

   早めに若い人になって貰い、新しい考えを取り入れた行事にしていって貰いたい

 

今度も会長さんが

   会社勤務していたので駄目でしたが

 

定年になって

   3年が過ぎましたから、そろそろいいかなあって思いました

 

元気の良い会にしてくれると思います

 

   私も役は降りても買いに残って活動はしていきますが

 

     責任が外れた分だけ

 

        気が楽になりますね

 

今日はエープリルフールだからと言って

 

    嘘はつきませんよ・・・・・・はいっ。