やっと歯医者が・・・ | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

正月に歯が痛くなり

   歯医者さんにかかり始めて、先ず治療から始まり

 

治療が終わると

  歯を削りだし、歯の型を取ってから、やっとこすっとこ奥歯2本義歯を被せました

 

先生曰く

  一応被せておきましたが、すべての歯が動いてますから長く持つかどうか・・・・

 

今回はそう言う分けで終わりましたが

   また、2か月後メンテナンスの予約を取って来て下さいね・・・・だってさ

 

なるべく入れ歯にはしたくないです・・・・・が

   最後の手段は・・・・・・入れ歯にせざるを得なくなるんでしょうね

 

虫歯の痛みを知らなかったのに

    ああそれなのにそれなのに・・・・・今になって歯槽膿漏で痛み出すとはねえ

 

諦めて

  2か月に一度は歯医者詣でとしゃれこみますか