日曜日・・・ | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今朝は温度がプラスマイナスゼロ

   ぐーーーんと暖かい気がししますね

 

昼間も⒓度と

   これまた春を思わせるようなポカポカ陽気でしたね

 

私は相も変わらず

   バスでのお客様の送迎でした

 

老人会様の新年会が多いですね

   今頃になってから、ゆっくりと・・・言う感じがします

 

バスで送っていくとき

   幹事さんに私の公演のチラシをお配りしています

 

集まりごとがあるとき

   なにか笑いがあったほうが良いと考えた時には是非声を掛けてくださいねと

 

今日は暖かかったから

   お年寄りの皆さんたちは良かったと思いますよ

 

そういう私も

   すでにもう、お年寄りの仲間に入ってますがね

 

お店のバスの運転をしていてくれた人が

 

   癌になって闘病していましたが

 

     病には勝てず、昨日お亡くなりになりました・・・・・合掌

 

        御年73歳でした 

 

70代突入が

   年寄りと言うか・・・・まだまだ若いと言うか・・・・・

 

なかなか平均寿命まで行きつくのにも

 

   難しいんだろうなあ・・・・・・・・・