あれ以来ずーーと | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

前のころの記事にも載せましたが

  歯槽膿漏で歯茎が腫れてしまいご飯の粒粒が噛んだ時歯にあたっても痛い

 

なので

  あれ以来ずーーーと食べるものはペースト状にしてもらっています

 

勿論その間に

   歯医者さんに行って膿んでいるところの膿を出してもらったりしました

 

痛み止めと、化膿止めの薬も飲んでいました

   その甲斐があってか、今日のお昼ころから徐々に痛みは取れてきて

 

民話の授業が終わって帰るときは

   噛んでみても、触ってみても痛くはなくなってきた

 

なので

  夕飯はスーパーによりお寿司を買ってきて食べてみた

 

今のところ快調ですね

   食べ終わって薬は飲みましたが、この調子でいけば案外・・・・・・

 

明後日また歯医者さんに行き

  またほじくられるかも知れませんが、だんだん良くなるとすれば仕方のないことですね

 

まだ、ほっぺは腫れていますが

 

   痛くなくなったと言うだけでも

 

      いいですねえー・・・・・・・