ちょっと骨休み | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

正月の2日からウオーキング

   朝いつもの時間に出かけていきます

 

なぜなら

  母ちゃんも仕事初めです、と同時に新年会の送迎も始まります

 

が・・・送迎は今日は無い

  そこで、ニューヨーク・・・あっ間違えた・・入浴でした

 

日帰り温泉に行きました

   やはりお正月ですから、込み合っていましたね

 

ゆっくりお湯につかり

  長くつかっては露天風呂に入って少し涼んだりして体の芯までポッカポカ

 

美味しいランチを食べて

   ラウンジで一休みしながらスマホの動画をブログに送信したものが失敗した

 

それで、また送信しなおして

   スキー場の動画がアップで来たんですがね

 

最初におくった動画が

  どういうことなのか分かりませんが、丸1日たっても送信中になっているんですね

 

という事は電気ばかり消耗してしまうので

   いろんなところをいじくり回していたらアップした動画が消えちゃった

 

それでも諦められず

  とにかくどこをいじくったかは覚えていませんが・・・・送信中が消えました

 

明日からまた送迎です

   1月はなるべくお店の手伝いをしないとね・・・

 

       おまんま食べさせてもらえないからね

 

 

いくらかでも

   お店の仕事が出来るってことは・・・・・・