正月はこれだから・・・ | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

私たちには三人の子供たちがいるんです

   その子供たちも、連れ合いを見つけてくれて

      孫と言う宝物をもって遊びに来てくれる

 

爺婆にとってこれほどの幸せがあるだろうか

   子供たちにも、いろいろ事情があってか

     それぞれに都合の良い日に遊びに来るようですね

 

来る日が違うので

   日によって私たちも飽きないで孫たちと遊べました

 

今日来た孫たちは

   お正月スキーに行ってたとかで、動画を土産に来た

 

小学三年生なんですが

   ボードがとっても上手くなったよと・・・自慢してました

 

小⒍の孫娘も凄く上手いが

   今回は収録してないんだそうですので妹の方だけをアップしました

 


 

デレデレした爺ちゃんの孫自慢と思って見てくださいね