バス運転 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

いつものように朝ウオーキング

  それからはお店に行って

    宴会をするお客様の送迎ばかり

熱いでしょう

  だからバスもエアコンフル稼働ですよ

午後からは

  高校野球の決勝戦をナビのテレビで見てました

栃木と北海道との一騎打ち

   我が栃木は作新学院×北海高校

甲子園球場は暑い熱い戦いでした

  観戦者も熱いが、球場も暑い気温37度近い数字が出ていた

 

私も熱くなり

  車のエアコンギンギンかけてみていたら

身体が少し変

  だるいような、気持ちが悪いような・・・・

 

最後は三塁盗塁を阻止して優勝

   54年ぶりだそうですよ・・・・優勝おめでとう

・・・・・・・・・・・・・・・

  ・・・・・・・・・・・・・・・・

明日は台風の影響で朝から雨らしい

 

   私は月に一度の診察日

 

      昼過ぎは母ちゃん町の検診で精密検査が必要とかで病院で検査