おしまい | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今日は民話クラブの最後の授業

  語りの総仕上げとも言うべき、学校祭が終わりました

 

今日は台本作りの事を1時間しまして

   残りの時間は、学校祭の振り返りやら、来年のことなどを話し合いました

 

学校祭に関しての総評は

   皆さんを褒めると言うことは、ある意味自分を褒めるようですがと言ってから

 

昨年と比較しても

  凄く良かったと思うし、また客席からも去年より良かったという声がしてました

 

一年間振り返り

   こんな事、教えて欲しかったとか

       こういう場合どうしたらいいのだろうかとか

          こんな時には、どう語ればいいかとか

 

どんなことでもいいですから

  たとえば私への評価とかでも結構ですから言って下さい

 

それらについては、何も出なかった

    私については、卒業する人達が卒業してからも教えに来て欲しいと・・・・

 

それだけで

   すべてを物語っているような気がしています

 

まっ、これで一段落したのかなあって

   あとは新入生が入ってくる10月からと言うことになります

 

   今夜は一人で・・・自分にご褒美をあげたい

 

      ビールで  かんぱーーーい