えっ!!変わったの?? | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

たった一日書かなかっただけで、ブログの書く様式が変わっちゃった。

  慣れないからか、少し・・・いやいや、うんと変ですねぇ

 

なんか、違和感がありますね

  自分のブログに書いている雰囲気がつかめません

 

他の人にコメントを書いているような

   そんな気分ですね、落ち着かないです

 

今日はブログのネタとして

  お盆中は孫たちに振り回されましたが

 

今日からは一変して

  予定に追われる日が来たと言うことを書くつもりでしたが

 

開いた途端

  えっ、えっ、またパソコンの調子がおかしくなったと勘違い

    今一調子が乗ってこないですね

 

      明日になれば・・・・・・・・