足が・・・ | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

昨日芝刈りをしたせいか
  足のふくらはぎが痛いんですね

小さいバリカンで
  芝刈りをしたとき、正座したり、中腰になったりしました

もちろん腕の披露は一番ですが
  普段中腰になることはあまりないので、それがふくらはぎの痛さに繋がったんだと思います

なので

  温泉に行き・・・暑いせいもあり・・・のーーーーんびり

     帰って来てからも・・・ぼぉぉぉーーーっと


気がついたら

  脱力感でなにもする気にもなれません

    明日からの盆の用意もある程度母ちゃんがしていてくれてます

      明日と明後日は・・・初盆さん廻りもしなければ・・


      このまま今日はぼぉぉぉーーーで過ごします


        ・・・・・・・ぼぉぉぉぉぉーーーーー