事故ったら??? | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

民話のマドンナさんと
  シルバー大学の学校祭に私のマイカーで出掛けた

私の車の駐車場は
  講師ですから、招待されていてあらかじめ障害者のPの駐車券が送られてきていた

800人~1000人の人達が来ます
   なので別な場所に駐車する人もいたりでごったがえしの状態です

そんな状態ですから
  学生でない人も見に来ています

そんな人は
  車もいい加減に止めちゃいます

終わりに近くなって
  混雑しては、転がっては大変だと思い帰ろうと車の所に来たら

案の定
  私の車の横に(本来のスペースではない)ピタリと付けられていました

私の車の反対側は壁
  何度か切り返しをしていたら・・・後ろを見たり、前を見たり

その途端
  ガリガリガリ・・・凄い音がした・・・サイドミラーからフロントサイドがベキベキベキ

助士席に乗っていた
   マドンナさんも、後ろを見たり前を見たりしていてくれたのですかね


あらららら
  まだ車を買って一年なのになぁ・・・・・

壊れた車で家に帰ったら

   母ちゃんに大きな声で怒鳴られてしまった

     そこで夢を見ていた自分が目を覚ましました


うなされていたので

  母ちゃんが心配して身体を押さえていたんですね

   夢のことを話すと・・正夢って事もあるから

     今日はおとなしく家にいたほうがいいわねって

なので、ウオーキングを終えて
  家の前の芝が伸びているから、お盆様で両親も帰ってきますから

あまり暑くないことだし
  芝刈りをしました、お陰様で綺麗にサッパリとしました