ぎっくり腰 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

朝のウオーキングから
  お昼頃のお客さまの送迎を難なくこなして

スーパーに立ち寄り
  お盆に必要なものを買い求めてきました

家に帰り
  ソファーに座ってテレビをつけ高校野球を見ていたら眠ってしまいました

立ち上がろうとしたら
  腰がキュウとなり・・・痛くて痛くて腰が曲がったままピンと伸ばせません

寝方が悪かったのか
  腰とふくらはぎに湿布を貼って今日は休みます

年なんでしょうね
  ちょっとした,体位の違いで腰が痛くなるんですものね

何かするときは
  身体にもちゃんと話しを通さないといけないのでしょうね

立ち上がるときも
  それでは立ち上がるか・・・どっこいしょってね

声かけをしてやらないと

  身体が反抗して・・・・あちこち痛くするのかも・・・