暑~い | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今日が一番暑いかな~
  車の中にある外気温は体温を超しています

床屋さんに言って
  頭をサッパリさせてから、ディラーに行きオイル交換と

履きつぶしの冬用のタイヤが
  減りに減ったので、夏用のタイヤと入れ替えて貰いました

9月頃になったら冬用タイやを買おう
  半身麻痺でなければ、タイヤ交換やオイル交換は自分でするのだが・・・・

自分で出来ないジレンマ
  一時自分でやったのですが時間がかかるのと、疲れが酷いですね

家に帰ってから
  交換したタイヤを車から出して車庫の中に片付けました

そうしたら汗が
  噴き出して、めがねに汗が落ちて曇ってしまい

ニュースでは
  高温注意報と共に各地の温度が出ていました

エアコンのお世話になり

   1日を乗り切るよ鵜にしないとね
 
     明日も同じようだと予報では報じていました