学校祭 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

午前中の仕事を終え
  シルバー大学の学校祭の始まりの日なんですね

今日と明日は
  クラブ活動の作品展がありましたので出掛けてみました

私が学校に行っていたとき
  日光彫りと刻字彫りをやってましたので、特にそれは念入りに見てきました

私が在学していたときよりも
  クラブ活動の数が増えているのか、作品の数が少なく感じましたが

皆さん生き生きとして
  会話が弾んでいましたね、在学時代を思い出します

2時間ほど見て帰って来ました
  あとは、9日の延言会ですね、

それも招待されたいますから
  と言うよりも、私が教えている民話クラブも出演するので行きます

楽しみなひとときですね
  民話のマドンナさんを連れて行きます

教えた一年の評価が
  なんて言われるのかも楽しみなときですね

それにしても暑い日ですね

  東の空が真っ暗です

    今日もカミナリ様が来るのでしょうね