カラオケ会例会 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

朝のウオーキングも
  挨拶と言えば、暑いね・凄く蒸し暑いねと

おきまりの文句が出て来る
  暑くても、寒くてもいつもの顔なんですね

私たちが2番手で
  1番手の人達は公園の門が閉まっている6時頃来るらしい

もちろん私たちよりも遅いグループもある
  お昼までに4つのグループがあるらしいよ

そのどのグループとも
  接点があることを自慢している人がいるのに驚いた


いづれにしても
  ウオーキングを終えて帰って来てシャワーを浴びてからでないと何も出来ない

カラオケのレッスンに出掛けていった
  なんと8ヶ月ぶりである、会場に着くと直ぐに会計さんが来て9ヶ月分の会費を取られた

その間に
  秩父の芝桜を見に出掛けましたが・・レッスンは8ヶ月ぶりですね

私が行ったときは
  始まって直ぐらしく、始まる前の準備運動??・・・なるものをしてました

皆さんしっかり年を取ってますから
  何かを始める前には・・・・・・それなりの準備体操して身体を動かしておかないと

そこまでは私・・・
  まだ年は取ってないと自分では・・・・思っているけどなぁー

今月の新曲を
  始めて聴いた歌なのですが、まぁそれなりに楽しく歌いました

雷が来そうだからと
  早じまいにしましたから、女の人4人を誘いファミレスに行き

暫くぶりに話しをしてきました

  もちろんカラオケのマドンナさんも一緒です


    マドンナさんもお年を召したのか

      顔や手に沢山のシミが出来ています

        これが出来ると長生きだとか???

      
とにかく私は

   カラオケは二の次

     人とのコミニケが一番だと思ってます