ストレスキラー | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今日も暑いみたい
  ウオーキングしていても汗のかき具合が昨日と同じよう

午後は9が月ぶりに
  腹話術の例会に出ようと思います

なんだかんだと忙しく
  ついつい行きそびれてしまい会長から何遍かメールを頂いた

バスの送迎が迎えはよいとのことで
  そちらに行けることになったのですが、飲んだあとの帰りは送っていかなければなりません

なので夕方ブログは書けないので
  今の家にうちいておこうと言う訳なんですよ


腹話術の仲間の人にも会いたいと
  常々思っていても・・・なんでだろう・・なかなかその時間が取れなくなった

年ごとに忙しくなってきている
  年を取って身体のことを労らなければならぬのに逆行している

夕べNHKの番組でストレスキラーなるものが

  ストレスがいくつか重なると脳出血や脳梗塞・心筋梗塞を起こしやすい

    私たちの時は、脳血管障害のことをサイレントキラーと言ってたんですが

     医療技術が進むと「サイレントキラー」静かな殺しやから「ストレスキラー」

       麻痺が来たら・・想像を遙かに超えた部分がたくさんありますから

         みなさん自分の身体のメンテナンスをしっかりとしましょうね