ボォーーッと | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

昨日はウオーキングが終わって
  何するわけでもなく、予定も何もなかったので

椅子に座って
  テレビを付け・・・見るでもなく、見ないでもなく、ただかかっているだけ

考え事をするでもなく
  とにかく頭の中は空っぽになって

ただただボォーーーっと椅子に座って
  眠くなれば・・寝てしまい、気がつくと起きていたりと

ただただボォーーーっと椅子に座っていたら

  ふぅーっと気がついたら

    母ちゃんが仕事から帰ってきていた

昼ご飯は・・夕飯は・・の問いにも答えず

  じゃ寝るは・・・・そう言って寝てしまった


無力感というか

  脱力感というか

   なーーんにもする気も起きない

     こんな日が・・・たまーーーーにあるんだね