暑い | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

梅雨に入ったとは言え
  雨という雨は・・・曇りの日が続くとか・・しとしとしと雨が続くとか

そう言う日はないですね
  今日は晴れてむしむし暑い日になっちゃいましたね

午後民話の個人レッスンをして
  家に来てから菊の挿し芽しておいたものを蜂に植え替えたりしました

約2時間ほどかかって
  12鉢が終わる頃は汗びっしょりでシャワーでさっぱりしてブログに向かってます

本当なら
  シャワーが終わった時点でビールをキューっと・・・・・

それをすると
   また倒れたらと・・・考えてしまいますね

やはり飲むときは
  夕飯とか・・時間を決めておかないとね


菊の花はなんて言う名前か知らない
  ただ作るのは至って簡単なものなんですよ

鉢でも路地でも
  植えておけば沢山の枝が出てきて沢山の花がまあーるく咲きます

結構綺麗に思えたので
  昨年から始めてみました、今年の新芽を挿していたんです

百聞は一見にしかず
  そう言う言葉がありますから

秋に花をつけたら
  ブログにアップしたいと思います・・・・・忘れなければ・・・・


お爺ちゃんになってますから

   忘れないをキープしておくのは大変だとは思いますが・・・・ねっ