脳卒中の会例会 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

脳卒中の会よつ葉クラブの例会があった
  今日はこの間の新穂高と乗鞍スカイライン方面に出掛けた事に花が咲いた

7月と8月が例会がないので
  7月は北海道旅行と東京明治座島津亜矢観劇会があるために例会は中止

そうわけだから
  二つの件の詳細について確認し合いました

会員に隣の県茨城の人もいるので
  待ち合わせ場所の確認には時間を掛けました

そしたら
  別の会員さんが俺がまわって乗せていくよ

だから友部のSAで落ち合いましょうよと
  そう言うことで車3台に分乗して成田に向け出発することになりました

明治座の件も
  集合出発について確認し合いました

これであとは当日を待つだけですね

  私は現地の人達と最終確認を来月に入ったら指定校と思います


    皆さんは楽しみにしているようです


     はたして・・・どうなるでしょうか・・・・