パソコンが・・・ | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

先週の火曜日になんかパソコンが変
  立ち上がらなくなってしまったのです

そこでパソコン工房に持ち込みました
  それでは修理とメンテナンスで2週間ほど預からせてくださいと

そして昨夜
  お預かりしているパソコンが出来上がったと連絡があり貰って来た

PCが無くなると
  不便で不便で仕方ないですね

民話に関しても
  旅行にしてもすべてがPCを使ってますからね

その機器がなくなると
  いかに大変なのか・・いかに不便なのか・・・・


スマホも確かに便利です
  しかし私はPCが・・・・・ですね

まっ! これでひとまず安心ってところですか

   車だって、人だって

    メンテナンスはあるわけですから

      PCだってね・・・時々は必要ですよね