大成功でした | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

民話の発表会をしました
  心配していたお客様も入ってくれました

語りをした人も
  どなたさんも上手でしたね

言うこと無しと言ったところです
  地元紙の記者さんも聞いていてくれて

語りが終わってから
  名刺を頂き、夏休みに向けこういう企画に出したいという申し出がありました

どたばたしていて
  ゆっくりと記者さんと話が出来ないので月曜日改めてと言うことになりました


いずれにしても

  私は疲れました

    風呂を汲んで早めに床につきます