民話の発表会 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

毎年一回プラザ多目的ホールで
  県民話連合会の発表会が行われるんです

今年は明後日15日(日曜日)に
  10団体の9団体の代表が出て語り合います

学校を卒業した人を優先させて
  新人さんがちゃんとしたホールで大勢の皆さんの前で語り自信をつけて貰う

それと同時に
  民話の・・語る楽しさというものも味わって貰えたら良いなと始めた

来年は卒業してくる人が多いから
  先輩などは出演出来なくなるので、秋にもう一度別なホールを借りて語って貰う予定です


私も人に教えてばかりで
  全く練習していないので今日から少しずつ練習に入った

 でも、こんばんはNPO子育てネットの総会があります

   明日は一日空けてあのますから

     明日こそはしっかりと・・・・・