バス送迎 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

昨日はお昼から夜まで送迎
  最後のお客様の送迎が終わって家に帰ったのは夜の10時過ぎになりました

今日はお昼だけで
  残った時間スマホを覚えるのにいろいろしていた

メールも電話帳から発信までOK
  ラインもOK、通話中に相手の声を録音することもOK

特にメールは
  文字を入力するのが今までのガラケーよりも楽ですね

だいたい今まで出来ていたことは
  大丈夫になったと思いますが・・・・あとは慣れでしょうね

使い勝手が良くなるまでには
  やはりそれ相応の時間は必要になってくるのかなぁって思います

スマホとかには
  ドライブモードなるものがないんですかね

それがないと
  車を走らせているときなどはちょっと出られませんからね

それに高速道路
  こればかりはまるで駄目の一言ですね


マナーモードにしておいて
  SAエリアなどに入ったときに電話するとかの対応しか無いでしょうね


夕べ暖かせいか
  今日はすこーし頭が変・・・風邪気味なのかな

明日出前公演が入ってるのに

  なんとか今日のうちに直しておかないと・・・・・