ガラケーから | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

ガラケーからスマホに替えましょうと
  ドコモショップに出掛けて機種を選定して買い込んだ

初期設定だけはしてくれた
  ・・・・が家に帰ってきて電話が鳴った

何処を押したらよいのか分からずに
  あっちを押し・・こっちを押している間に切れてしまった

先ずは電話を受けたり発信したりだなと
  あっちこっちいじくり回して、何とか発信は出来

受ける方は
  家の電話を使用して掛けてみたがなかなか通話が出来るようにならず

その間に
  電池の容量が少なくなったので充電器に掛けた


そのうちなれてくれば

  なんて事は無いんだろうがねぇ


     なれるまでに一週間はかかるだろうって

       ドコモの人に言われ2人で笑っちゃいました