温泉 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

GWはいつもは芝桜公園で
  芝桜を見に来た人達に昔話を聞かせていたんですが

去年からやめてしまった
  と言うのも、私の両親の具合が良くなかったことと

副会長の両親も同じようなので
  結果2人が駄目なら出来ないねと言うわけで取りやめになりました

私の両親、副会長のお父様
  いずれもなくなったのですが、やはり水が入ってしまうと復活するというのはね


まっそんなわけでして
  GWは割と暇になってしまったというわけです

そこで、温泉に出掛けたという訳なんです

  やはり連休ですから混んでますね

普段の5倍~7倍
  お風呂は文字通り芋洗い状態でしたね

休憩するところも
  ロビーですら人であふれています

そんなわけですから
  ゆっくり休むというわけには行きませんのでランチして帰りました

やはり何処に行っても

  人・人・人・ですね・・・・・・・

    家が一番かな・・・・・と想い家に帰り昼寝としゃれ込みました