気温 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

私の住んでいる所は寒い場所で
  雪こそ降りませんが、昨日の気温は-5度で今朝は-2度

予報を見ると
  来週半ばからまた冷え込むようで-4とか5度となっていますが

予報より3度は低いと思っていれば正解ですね
  今朝は差ほど冷え込まなかったが風が吹くと体感温度が低くなるとか

ウオーキングを終えて
  着替えるとき、上半身裸になりますから汗で湯気が立ちますね

ですので
  素早く身体の汗を拭き取り着替えないと風邪を引いてしまいますから忙しいです

それでも今年は暖かくて
  例年ですと、バケツに張った氷が一日中溶けることはないのですが


今年は直ぐにとけてしまいますね
  冬用のタイヤを着けたのですが、今のところ全然お呼びではないようですね

農作物も暖かいから
  大きくなりすぎてどうしようもないと野菜農家の人がこぼしていましたよ

どうなりますか

  今年のなりものの運勢はねぇー・・・・