大騒ぎ | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

SMAP解散・・・SMAP分裂等々
  何処のチャンネルでも大騒ぎの一日になりましたね

確かに
  どのメンバーも個性があって単独でも仕事をしている

解散にしろ
  分裂にしろ、単独ではSMAPを続けられないのですからね

国民的アイドルも
  長い年月にはいろんな事があって当たり前なんですね

これから先もずぅっと続けられるはずも無いわけで
  いつかは解散という形になってくると思うんですね

最近は音楽活動よりも
  映画やドラマや司会あるいはバラエティ番組にと出演していることが多い

まっこれから一人一人の芸を楽しみにしていきましょう

  私としては、そんなことよりも今朝歯医者さんに行ったら

    歯槽膿漏が進んでいるから

      もうまもなく歯を抜くようでしょうねって・・・


歯医者さんは
  人の歯だと思って、簡単に言ってくれるけど

そう簡単に結論を出さないで

  もっとメンテナンスをこうすれば

    まだまだ持ちますよって・・・

      この位のことを言って貰いたいですねー・・・・・・