雪・・ゆき・・かな? | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

昨日は暖かかったのですが
  一転して今日は曇りで本当の冬が来たようです

いつものように
  朝の青ーキングをしていたら目の前をチラッチラッと落ちる白い物が・・・

はて、どこかでたき火をしている灰でもと思って気にもしなかった
  それでも歩いていると、汗をかいてるほっぺにくっつくと、何となく冷たいんです


あれーっ、立ち止まって見て見ると
  なんとなんと、それは雪ではありませんか

でも団体で降りてくることはありませんでした
  そういうわけですから、今日一日雪降りの一日にはなりませんが寒い日になりそうです

温泉にでも行って

  暖まってこようかな・・・・