惚けたのかー | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

昨日出先からの帰り道
  信号機が黄色になったので車を停止しました

次の瞬間
  あれー俺の家どっちだったっけなぁって

数秒間考えてしまいました・・・・・

   これって・・・・痴呆症の始まりかなぁー

ちょっと心配になりました
  昨日はたまたま親父様の命日に当たりますので墓参りしてきました


今日も午後から予定がありますが・・・・

  明日は母ちゃんと東京は明治座に藤山直美の劇を見て

夜はディナークルーズ
  そしてお泊まりはお台場の23階の部屋でレインボーブリッジや夜景など

次の日はお台場を散策してから
  東京スカイツリーに上って来る予定でいます

私の運転ですから
  母ちゃんも一応安心しているんですよ

地方から都会にいけば
  痴呆(地方)が進まなくて済むかな・・・・