今月は | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今月は予定がびっしりで
  何も入って無い日が2日間だけというんです

加えてお店のお客様を
  バスでの送迎もしてますから結構大変なんですよ

いえいえバスを運転することは
  それほど苦にはならないのですが、宴会が終わるまで待つという事が疲れますね

これからの季節
  バスの頻度が高くなりますから狩り出される日も多くなります

12月に行う民話祭りの準備も
  もう少しですから、これも最後の追い上げで今日もそのことであっちこっちと

お昼に戻って
  県身体障害者連合会の事務局の方が来訪

来年の6月に身体障害者の全国大会があるので
  その時に〇〇分民話をしてくれませんかと言う話を持ち出されました

快く引き受けちゃいました
  なんでもかんでも安請け合いしちゃうから忙しくなるんでしょうが・・・・

でもそれは引き受けないわけにもいかないだろうと
  自分は自分なりにそう思いましたが・・・・・
     結果みんなそうして受けるから同じなんですよね

まっそんなわけで
  予定は詰まって来ちゃいますね


良いか・・・悪いか

  分かりませんが・・・

    生きている間しか出来ませんから

      それを考えれば・・・・声かけしてくれる人がいる・・・


        それだけ幸せ者なのかも・・・・・

          そう思って毎日奮闘しています