ありがたいこっちゃ | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今月はちょっと忙し過ぎてます
  身体は疲れ気味なので組合の予定が入っていたが電話でドタキャン

朝のウオーキングを終えてから
  この間診察したときに、癌の検査は年3回はしといた方が良いと言われ

なぜか検便で分かるのだそうで
  二日分のを持って病院に届けて来ました

さあて、それから日帰り温泉に向かって行き
  今日は肌寒かったのでゆっくりと湯に浸かりながら

明日町民の集いで
  20分民話をすることになっている演目のおさらいをしていました

1時間たっぷり入って
   身体もリフレッシュしたところでレストランで美味しいランチを食べ

ロビーで90分目を閉じて休みました
  そして再びお風呂に入り、二度目は短めに湯に浸かり帰りました

ここ2.3日夜の部の民話の個人レッスンが多く
  ブログもアップできない有様です、

明日も町民の集いが終わってから2時間個人レッスン
  そしてお店のバスでの送迎とありますから・・・・・帰りは遅いかと・・・


身体のことを考えて

  どこかで手を抜くこともありかなと・・・・