雨・雨・雨・・・・ | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

昨日は寒いそして一日雨の一日でしたね
  今朝もまだ雨は続いています・・・でも割合暖かな朝でしたね

昨日は「町民のつどい」で
  20分間民話をする時間を頂きました

町民のつどいの副タイトルが
  「男女共同参画ひとりひとりの活躍が社会を創る」

なので、皆さんの表情が硬く
  特にステージからでは客の反応が直に伝わらずに四苦八苦

やはり一度会場の雰囲気を和ませてから
  民話の世界に引き込んでいった方が良かったかなぁって思いました

20分と言う
  短い時間ではそれだけの芸当をするのは難しいかもね

家に帰って
  その反省をしてから、別の民話の会の方との今後の勉強の打ち合わせ

夜はお店のお客様の送迎
  お客様が宴会を済ませ送り届けて家に着いたのは午後11時


やっと長い一日が終わりました

  疲れました・・・・・・がそんなことは言ってられませんね

    これから今日の予定がありますので

      雨が降っているからなぁ・・・・・