すっかり | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

このところ頭が変・・・・かなと
  変になってしまってアップできなかったわけでは無いのですが

新たなことが一度に2つ入ってきているので
  その対処に追われてしまって時間が経つのを忘れてしてしまう

一昨日もシルバーで民話の指導が終わり
  12月に栃木民話連合での発表会の各会の出演者や演目のとりまとめをしたり

昨日は終わらなかった部分の
  とりまとめや他の役員の人との連絡や何やらで気がついたら母ちゃんが帰ってた

とにかく今年が乗り切れれば
  来年からはスムーズに動き出すのだが・・・・

副会長さんも一生懸命動いていてくれますが
  初めてと言うことは、凄い労力がいりますね

今日は朝から出掛けます
  3市町の民話の会で交流会があります

私はそこで語る演目がまだ決まっていませんで

  まっ会場に行って皆さんの顔を見てから

    どんなお話になるかと・・・自分でも楽しみですね


と言うと

  ずいぶん余裕があるみたいですが

    そうではなくて、覚えている短いお話を用意していて

      それでお茶を濁す考えなんです


    えっずるいって!!

      仰る通りかもねっ!?