温泉で・・・・ | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

朝いつもの時間より少し早く出かけた
  案の定公園のゲートが開いていなかった

少し待った
  係の人が来てゲートを一つずつ開けていった

待機していた車が一斉に走り出す
  自分のお目当ての駐車場に着くと思い思いに歩き出す

暖かい日なので
  一枚上着を脱いでのウオーキングです

コースを歩いていると
  鳴き声も上手になったウグイスがホーホケキョ

ここのところ忙しく動き回っていたので
  温泉にしばらく行かなかったんですね

そこで行きましたよ
  でもーー風呂から上がってみると携帯に着信があります

なので逆発信してみると
  明後日の沖縄旅行がいけなくなったというのです

そりゃー大変と別な人に電話をしまくり
  行く人を探ったが、あまりにも急なため行く人が見つかりません

となれば
  キャンセルの電話を旅行代理店にしなければ・・・・

キャンセルのタイムリミットを過ぎていて
  払い戻してあげることはできないかも知れませんね


幹事さんをしていて

   これが一番つらいですよ

    せっかくの温泉もリラックスするどころか

      ・・・・・・・・・・・・・・・


    ・・・・・・・・・・・・・ねぇーーー