沖縄旅行 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

明日からよつ葉クラブの
  二泊三日の沖縄旅行が決行されます

我々が行く
  三日間のお天気はすべて晴れのマーク

日頃の行いが良いせいか
  快晴に恵まれるようですから、特に海がきれいに見えると思います

車いすの人など
  行けないと思っていたのに行けるようになった現実

みんなして協力し合って行ってくれば
  また別な希望・夢に繋がると思います

私もお世話をしていて
  皆さんが喜んでくれれば、私もやりがいがあります

関東地方は
  日本列島の真ん中に位置していますから

九州・四国
  あるいは東北北海道と旅行の選択肢も広がっていくかも知れませんね



沿うことで

  明日から3日間ブログは書けませんが・・・・

    その気になれば形態から送れば・・・・・・


いやいや止めときましょう

   それより行った仲間の人たちと・・・・ねっ。


       じゃあ行ってきまーーす。