暖かな一日 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今朝はウオーキングにもいかず
  朝一で歯医者さんに行きました

何十年前に奥歯が虫歯になり
  治療して被せ物をした、その隣の歯との隙間に虫歯が見つかり

被せ物を外し
  隣の歯を削り、今度は両方の歯一緒に被せるんだって

そのために麻酔をかけた
  お昼になっても麻酔がとれないから昼ご飯も食べられない

2時ころやっと麻酔がとれて来たら
  治療した歯が痛くなり出した・・・我慢できないほどではない

気を紛らわすため
  冬用のタイヤを交換するのにオートバックスに出かけた


その間缶コーヒーとパンで腹ふさぎ
  一時間ほどでオイル交換も含め終わって帰宅した

歯は痛みは感じなくなったが
  違和感が残って変な感じで集中できない


それにしても
  今日は暖かかったですねぇ

20度にもなっちゃったんですよ


  この調子だと桜が一気に咲き出すかもね