お楽しみ会 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今日は朝から雪でしたが
  社会福祉協議会の主催の

障害者・寡婦の会・運転ボランティア
  この団体が集まってのカラオケや踊り かくし芸等などして楽しみました

私は歌を披露しました
  島津亜矢の帰らんちゃよかをトップバッターで歌いました

音響が良かったので
  気持ちよく歌えましたし、最初ということで皆さんしっかりと聞いてくれました

飛び入りも入り
  午前中いっぱい笑ったり感心したりしましたね

お昼は配食ボランティアさんが
  作ってくれたカレーをみんなして食べここでも話に花が咲きました

窓から見える外は
  ぼつりぼつりと大雪が降っています

そして帰りには
  鉢植えの花を一人一人もらって帰ってきた

今年のお楽しみ会は
  自分たちが参加することで楽しもうという趣旨で開かれましたが

外からいろんな芸人を呼ぶことも
  ちなみに私たちのよつ葉クラブの出前公演も出演しました


いろんなことをして楽しむというのが良いことでしょうね

  一日寒い日になりました

    今は雪も止んで雨が降ってますが

冷たい雨ですから

  このまま行きますと

    あすの朝は路面が凍るかもしれませんね


ウオーキングは・・・・・・

   朝の状況を見てからに・・・・