あすは雪 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今日も一日寒い日になりました
  3時頃から曇ってきて太陽が隠れてから一段と寒い

明日は朝から雪だと予報が出ている
  今朝も冷え込みました-6度とウオーキングにはこたえますね

今夜未明から雪になるようです
  
今日は今度開かれる
  地域福祉総合策定委員会の障害者福祉計画策定部会の資料に目を通していました

頭が痛くなりますが
  自分たちのことなので活字一つ一つ読みくだいています

それと合わせて
  理解に苦しむ用語がたくさん出てきますので

巻末に用語の意味を書き加えてもらうよう話したいと思います

いつも思うのですが
  いくら良い計画ができても絵に描いた餅になったのでは何の役にも立ちません

実行されているかどうかを検証する期間を作るらしいですから安心ですね

もう少し頑張りたいと思います