春や春 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

暖かい日が続いたかなと思ったら
  冷たい雨が降ったり、暖かいかなと思っていたら風が冷たかったりと

まるで私の心と一緒のような気がします
  火曜日は孫の卒園式に出たかと思ったら、水曜日は出前公演をしたり客の送迎と

昨日は民話の例会が有りました
  いづれの日も親父様やお袋さまのところに行ったり来たり

もう頭の中がパニックに陥っています
  ゆっくりと温泉に入っての~んびりしたいです

肉体的な疲れよりも精神的な疲れの方が疲れますね
  最近は何をしても集中が出来ないんですね

集中というか
  気力が無いと言うか、

お昼頃はこれこれについて書こうかなと
  しかし夜になると、あれ~なんだったんだろうかな~って気もそぞろ

脱力感なのでしょうね
  日曜日までに、〇〇委員会の事前調査票を熟読し判定結果を出さなくては・・・

今日が明日、明日があさってと、伸ばしていると
  だんだん期日が迫ってくる、心が焦り出す、当然良い仕事は出来ないですね

何もかも脱ぎ捨てて

  身一つになって軽くなりたい気持ちです


    何を書こうとしてたのかポイントが定まらない



もう・・・いいかつ!!

   とにかく休もう・・・・