スポーツ競技 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

県障害者スポーツ協会による
  県内16市町によるコントロールアタックなる競技大会が今朝9時から始まった

先ず4チームづつ
  4ブロックに分かれてリーグ戦が行われました

各ブロックで勝ち残ったチームが
  決勝トーナメントに参加します

我がチームは前年度の優勝チーム
  順当に勝ち進んで3戦3勝して決勝トーナメントに進みました

決勝戦では一戦目は前半リードされる場面もありましたが
  後半の粘りがすごくあれよあれよという間に逆転して2点差で辛くも勝ち残り

それが功を奏したのか
  決勝戦では60対21のぶっちぎりの優勝なんですよ

これで2連覇ですからね
  どこのチームも3連覇と言うのはないそうですから

私たちのチームがそれを実現しましょうと奇声をあげました
  気持ちよく優勝カップをいただいての帰り道、。お昼を私の店でとりました

ぺちゃくちゃ話をして2時半散会しました
  これからお店に戻って夜の宴会の送迎です

どちら様も

   おやすみなさい・・・・・・・・・・・・


     ・・・・・・・・・・・・・・・・

       あれーちょっと早かったかな・・・・・


          ・・・・・・