寒い一日 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

朝いつものようにウオーキングに出かけた
  中程まで行ったら出前公演の問い合わせがあった

ウオーキングが終わり
  汗で濡れた下着を取り替えていると

9月によつ葉クラブで出かける東京明治座
  北島三郎のチケット2枚追加が大丈夫という電話が入った

これで合計32名で行くわけになりますね
  
それで話のついでに
  10月の天童よしみのチケット4枚なんとかならないかと言った

頭に入れておきますと言ってくれた
  母ちゃんと従業員を連れて行こうと思っています

もちろん私の運転で行きます
  えっー危ないだろうって・・・・気をつけていくから大丈夫なんですよ

この月も25日~26日に掛けて
  静岡県の土肥港からフェリーで清水港に入り美保の松原、日本平・久能山東照宮

とそう言うコースをたどってきたいと思ってますから
  まあ大丈夫だろうと思いますよ

天気が良ければ
  土肥から駿河湾をフェリーで渡るとき夕焼けに映える赤富士が見える予定

楽しみにしているのは母ちゃん
  母ちゃんが行くと云えば何処にでも連れて行ってあげます

しっかり母ちゃん孝行はしておかないとね


   なにしろ我が家では大事な人ですからね